これからの時代英語は必須だよね。youtubeみてると英語の方が量多いのはもちろんだけど、質の面でも日本のメディアの質は高くないね

これからの時代英語は必須だよね。youtubeみてると英語の方が量多いのはもちろんだけど、質の面でも日本のメディアの質は高くないね

英語の動画の方が勉強になる

 

 

誰も新人エンジニアを育てなくなったからでは、新人がいなくなれば中堅もいなくなる
罰せられないとわかってるときの法律破りっぷりはなかなかだと思う


納期短く、予算も少なくなるするとして、無理めな目標たてることがないようにしたい

 

楽して高給なんて美味しい話があるわけないじゃん、としか思わないなぁ 増田 仕事
これはすごい・・・! “本質な課題は、コミュニケーションの構造にこそあります。

 

単純にすでに東京のタクシーが4万台ぐらいあって十分に供給されてるからじゃない?

 

何を勘違いしてるのか知らないけど、韓国のが上ですよ。イカゲームって、しってる?
人数いるけど子供のサッカーみたいなPJな。で、できるやつからやめていくという。
人は変われないので人ごと別の人に取っ替えが必要。古いままの人間は更迭が正しい。
中小のDXってこんな話ばかりで、リストラが一番の経営改善という身もふたもない話

 


できるやつにちゃんと金払うことができない会社は負ける
パワハラ高圧的な人間が1人でもいると、すべてのパフォーマンスが劣化するけどね


職業がコンサルってだけでみんな厳しいな。

 

 

 


“私もエンジニアだったんです”これ言う人は信用しないことにしてるんだよなあ。
法を「破る」かはともかくイノベーションはグレーゾーンにこそ存在すると思ってる