2018-01-01から1年間の記事一覧

アマゾンはオフィス製品の売り手になったんなー

Amazon.com Inc.は、もはや工場フロアの基本、研究室用機器およびオフィス製品の売り手にとって脅威ではありません。それは本格的な競争相手です。 電子商取引の巨人は、2015年に産業用部品、IT、医療用品の流通業者を急落させました。これは、おむつや練り…

マイクロソフトは売り損ねた

ナスダックの最近の株価にはわくわくするわ マイクロソフトは売り損ねたけどね 相場上昇についていこうとする強気派があまりに多いことを踏まえ、シティグループのトビアス・レブコビッチ氏らストラテジストは、2月と同様、5日発表の米雇用統計が売り手掛…

中一でソフトボール部やめたい

部活をやめたいです。 中一で、ソフトボール部に所属しています。部活をやめたいです。中一で、ソフトボール部に所属しています。 友達に誘われて仮入部に行ってみたとき、先輩が優しかったので入部しました。 もっと考えればよかった後悔しています。一年生…

パパとママが互いを尊敬する気持ちを忘れちゃいけないんだよ!

パパとママが互いを尊敬する気持ちを忘れちゃいけないんだよ! 『「欝は誰でもなる」「虐待だめ」「イジメ駄目」そういった標語を全部「家族仲良くする方法考えよう」に一本化すればウザイぐらいの効果を発揮する。 犯罪、虐待、すべてはパパとママが互いを…