アマゾンはオフィス製品の売り手になったんなー

Amazon.com Inc.は、もはや工場フロアの基本、研究室用機器およびオフィス製品の売り手にとって脅威ではありません。それは本格的な競争相手です。

 

電子商取引の巨人は、2015年に産業用部品、IT、医療用品の流通業者を急落させました。これは、おむつや練り歯磨きを注文するのと同じくらい簡単で価格が透明であることを約束するB2Bプラットフォームを立ち上げたときです。プラットフォーム、アマゾンビジネスは、世界的な売上高で100億ドルの年間レートを打つと言いました。アマゾンがこのプラットフォームを英国、ドイツ、日本などの他の国々に展開するまでの最初の1年間に、米国の売上高は10億ドルだった。

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コンテキストの場合、W.W.米国最大の工業用ディストリビューターであるグレインジャー社(Grainger Inc.)は、昨年、約104億ドルの売上高を達成し、今年113億ドルを投入する見込み。 Amazonはその特徴的に曖昧なやり方で、このプラットフォームは現在「何百万人もの企業顧客」として機能していると言います。しかし、これは2017年7月現在の「100万人以上」の米国の顧客と比較しています。いずれにしても、継続的な成長はGraingerの悪いニュースのようです。